こんにちは。



1人ちまちまと

進めていた刺繍。





やっと完成しましたひらめき






実はベージュの糸が

足りなくなってしまって驚き


ネットで同じ色の糸を探して

注文して、届いてから再開したので

結構経ってしまいました。



布の余白もアンバランスに

なってしまったけど



無事完成して

ちゃんとバティック柄になって

よかったにっこり



残った糸は

また使えるかもしれないので

色番が分かるように

編み込んで保管。




ちょっと残りが少な過ぎて

細くなっちゃったから難しいけど



こうやって三つ編みにしておくと

番号を確認して、

欲しい分だけ引き抜いても

絡まらずに取れて便利なんです指差し



これは昔母親がやっていた方法で

聞くと母親も祖母から教わったとのこと。



あんぐりびっくりマーク



間違いを発見驚き





糸の重なり方が逆になってた。



細かく見ると

綺麗にできなかったところもあるけど

まぁ楽しめたので満足にっこり






テレビ脇に飾ってみたりして。

ちょっと歪んでるけど。



しばらく飾っておこうかな。



思いの外楽しかったので

今度は新しい絵柄を作成中ニコニコ



今日も読んでいただき

ありがとうございましたにっこり


皆様良い週末をハット