こんにちは。


今年のレバランは

結局どこにも出かけずに

明けてしまいました昇天



前に新しくできたイオンに行って



購入したプラモデルを

やってみることに。



今回買ったのはこちらの

塗装なしの楽プラというもの🔰





私はプラモデル初めてなので

比較的簡単そうなのにしました。


「ニッサンS30フェアレディZ」


今ではあまり見ない

頭の長い感じのデザインがかっこいい目がハート




中身はこんな感じ。



簡単そうと思いきや…


なかなか難しくて


窓枠のシールは細くて

ピンセットを使っても

なかなか綺麗に貼れず


何度もやり直したら

クシャっとなってしまった不安





グリルは上下逆さまに

入れようとしていたみたいで

ピンが1本折れてしまいました真顔ガーン


でも上からバンパーを被せる形だったので

あまり目立たなくなって良かった泣き笑い



隣でジムニーを作っていた旦那は

1時間ちょっとで完成。



私は結局2時間ちょっとかかりました。




可愛い!

ジムニーも可愛いですねニコニコ




カスタムホイールですキメてる





綺麗にできなかったところもありますが

楽しめましたニコニコ




ちなみにこちら、

自分だけの

オリジナルナンバープレート

も作れるんですひらめき飛び出すハート


初めての方にもおすすめです!





今日も読んでいただき

ありがとうございましたにっこり