おはよー(*'ω'*) 起きたー(。・ω・。) 今日ゎせみの鳴き声じゃなく自然に起きたww 今日ゎ昼からめいと遊ぶ(^0^) 久々やから楽しみや てか、富士急行きたい!あそこのお化け屋敷行ってみたい! お化け屋敷苦手やけどなんか行ってみたいねんよなぁ~(笑) でもなんせ遠い(´・ω・`)行くまでにお金かかるしw 夏休みみんなと行けたら行こ~ んぢゃ今から用意する! おわり(。・ω・。)
おやすみ(`・ω・´) 今布団入った もうすぐ寝る予定!! メールの返事が来んから寝ちゃいそうや(´-ω-`) あたしだけなんかな?もっとメールしたいって思うのは 向こうゎ早く終わらしたいんかな? んーよくわからん.笑 でも、このメール終わらしたらなんかあの人と一生メール出来ん気がするねん だから終わらしたくない ただのわがままやな.笑 メールが続けれるならわがままでもいいや← あたしキモいーww うん。おわり(。・ω・。)
やふぅp*´・ω・`*q KARA出てた~/// AKB出てた~/// どっちもかわいかった 次ゎNot yet やなぁ(^0^) 楽しみや てか、やっとまともにメールきたもぉー嬉しい*´・ω・`* まだ油断ゎできやんけど(笑) いい返事がくるといいな なんせ今日もまた夜寝れんやろーし暇更新する!!← おわり~(。・ω・。)