起きたー(。・ω・。)
 
 
 
今日ゎせみの鳴き声じゃなく自然に起きたww
 
 
 
 
今日ゎ昼からめいと遊ぶ(^0^)
 
久々やから楽しみやういゆいぶろぐ~-ファイル0106.gif
 
 
 
 
てか、富士急行きたい!
あそこのお化け屋敷行ってみたい!
 
お化け屋敷苦手やけどなんか行ってみたいねんよなぁ~(笑)
 
 
でもなんせ遠い(´・ω・`)
行くまでにお金かかるしw
 
 
夏休みみんなと行けたら行こ~ういゆいぶろぐ~-ファイル0106.gif
 
 
 
んぢゃ今から用意する!
 
 
 
おわり(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今布団入ったういゆいぶろぐ~-notitle165.gif
 
 
もうすぐ寝る予定!!
 
 
 
メールの返事が来んから寝ちゃいそうや(´-ω-`)ういゆいぶろぐ~-notitle396.gif
 
 
あたしだけなんかな?
もっとメールしたいって思うのは
 
向こうゎ早く終わらしたいんかな?
 
 
んーよくわからん.笑
 
 
でも、このメール終わらしたらなんかあの人と一生メール出来ん気がするねん
 
だから終わらしたくない
 
 
ただのわがままやな.笑
 
 
 
メールが続けれるならわがままでもいいや←
 
 
あたしキモいーww
 
 
 
うん。おわり(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KARA出てた~///
 
AKB出てた~///
 
 
どっちもかわいかったういゆいぶろぐ~-ファイル0106.gifういゆいぶろぐ~-ファイル0106.gif
 
 
次ゎNot yet やなぁ(^0^)
 
楽しみやういゆいぶろぐ~-ファイル0107.gif
 
 
 
 
てか、やっとまともにメールきたういゆいぶろぐ~-ファイル0106.gif
もぉー嬉しい*´・ω・`*
 
まだ油断ゎできやんけど(笑)
 
いい返事がくるといいなういゆいぶろぐ~-ファイル0157.gif
 
 
 
 
なんせ今日もまた夜寝れんやろーし暇更新する!!←
 
 
 
 
おわり~(。・ω・。)