日付変わってもたけど昨日ゎ3組の打ち上げやった(^0^)
 
 
 
 
めっちゃ行く気なかったしめんどくさかったけど行ったら意外に楽しかったゎういゆいぶろぐ~-ファイル0106.gif
 
 
途中めっちゃクダったけどー
 
 
最悪な事したなぁ(´・ω・`)
罪悪感まんさい。
 
 
明日ほんまの事言って謝ろ!!
 
 
 
 
 
てか雨降っとるのに花火したw
 
 
めっちゃ楽しかったゎ(^0^)
 
 
 
3組って男女全然仲良くなかったけど、今日で結構仲良くなったんちゃうかなういゆいぶろぐ~-ファイル0047.gif
 
 
 
2学期ゎ体育祭あるし仲良くせんなねー(笑)
 
 
 
 
てか、明日で授業最後やーハート
水曜終業式やし( ^ω^ )
 
 
時間割もらくちんやし♪
 
がんばろー!!
 
 
んぢゃ眠いから寝よ(σω-)。о゜
 
 
おわり(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか今めっちゃ暇や(笑)
 
 
メールしとるけど暇や(笑)
 
 
 
眠くならんし(´・ω・`)笑
 
また寝れんパターン(笑)
 
 
 
日曜の夜ゎなんにもテレビしとらんし(´-ω-`)
 
つまんないー
 
 
 
最近よく夜中にお腹すくw
さっきゼリー食べてもた
 
太りたくないのにー
 
 
我慢せんなやね(´・ω・`)
 
 
 
メールきたからおわり
 
(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ久々にめいと遊んだ!
 
 
 
あっつい中チャリ乗ってめいの家行ったういゆいぶろぐ~-img decomail_attach_new 201010~0209.gifimg decomail_attach_new 2
 
 
てか、チャリ乗ったのめっちゃ久々やったww
 
中学の時ゎ結構頻繁に乗っとったけど
高校なってからゎバスとか電車しか使ってないww
 
 
だからなんかチャリ乗るの楽しかったしういゆいぶろぐ~-ファイル0183.gif
 
 
 
帰りチャリ旅しようか思ったけど、暑いし日焼けするからやめた(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 
てか、明日めんどくさいなぁ
正直行くんダルい(´-ω-`)
 
どないしよかなぁー
 
 
 
てか、そろそろ夏休みの宿題やり始めなーw
 
くそあるしww
大量やしww
 
 
夏休み中までに終わらんやろってww
 
 
夏休み始まるまでに終わらす!とかゆーとる奴おったけど
そぉゆう奴に限って夏休みの最終日まで宿題残っとるねんよなww
 
 
うん。過去のあたし←
 
 
 
今年ゎ夏休みの中間くらいに全部終わらそww
 
がんばる(◎'д`◎)
 
 
 
おわり(。・ω・。)