今日ゎ朝起きたら警報出とったから二度寝したww



9時までに解除されんかったら学校なかったけど、8時半に解除されたから学校あったしハートブレイク



でも、終業式の為だけに行くのめんどいから休んだσω;`笑




だから今日ゎ久々にめいと遊んだー(^0^)


めいも学校休んでん!!笑



てか、毎日一緒に学校行っとるけどちゃんと遊ぶんゎ久々ww



めいがあたしの家きてー
サティとか行ってー
ネイルとかしたりー
語ったりー



とりま楽しかった(^0^)ハート

やっぱめいとおるときゎ落ち着くゎ//




夏休み遊びまくろー!!



明日から夏休みやしハート

やっとキターって感じw

りあ充するぞ(`・ω・´)





おわり(。・ω・。)




 
 
 
 
 
 
風めっちゃ強い(^0^)
 
 
もっと強くなってくれていいよーww
 
 
なんせ明日学校休みなってくれたらいいゎハート笑っ
 
 
でも台風にゎ毎回期待裏切られとるからな(´-ω-`)笑
 
今回ゎ頼むで!←
 
 
 
 
てか、またテンション下がるような事が‥w
 
 
あたしって暇になったらすぐにいらんこと考えるからあかんゎ
 
 
だからなるべく暇な時を作らんように頑張っとるけどさ
 
すぐマイナス思考になるのやめな
 
 
頑張ってポジティブに変えていこ!
 
うん(`・ω・´)
 
 
 
メール返ってきたからおわり
 
(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ちゃんとまこてぃーに謝れたから良かった!!!
 
 
ほんまの事言って謝って抱き着いたったww
 
 
まこほんま好き(*´・ω・`*)
 
 
 
 
 
てか、今日大雨の中学校行ったしー
靴の中までびしょびしょやしー
傘とか全然意味なかったしー
濡れまっくったしー
 
 
朝からテンション下がったゎ!
 
しかも学校帰る時になったら警報出たーとか言いよるし!
 
喧嘩うってるのか(笑)
 
 
もっとはよ出ろよ!!って感じやったし←
 
 
 
明日ゎ多分絶対警報出るらしい!笑
 
 
終業式に休校とかww
 
まま、嬉しいけど(^0^)笑
 
 
なんせ警報期待してます!
 
 
 
おわり(。・ω・。)