起きた(´pωq)今日ゎ8時に起きる予定やったのに起きたらこんな時間やし(´□`)明日こそ早く起きよ!wてか今日学校行かなあかんー三者面談やってΟrzめんどくさいσω;`行きたくないーどうせ進路とか大学がどうのこうのとか言われるんやろなぁまだ高1ですけどwつい最近受験したばっかやのにもう受験の話とか嫌やねんなぁ(泣)まま、頑張って行こ4時20分からやし!!それまでグータラしとくwwおわり(。・ω・。)
1日目(。・ω・。) 夏休み1日目~(^0^) とくになんにもせずに終わった(´・ω・`)w とりあえず暇すぎた!笑 暇すぎて無意味に化粧しとったwでも外にゎ出てないww 1日目からこんな暇とか嫌やな 明日ゎ何しよ(´-ω-`) 夏休みって嬉しいけど結構暇やねんよなww毎回思うけどw とりまプール行きたい!! 海よりプール派σω`* 祭も行きたいなぁ 人混みめっちゃ嫌いやけど行きたくなるねんなぁ笑 とりま充実さそ\(^0^)/笑 おわり(。・ω・。)
なつやすみ^p^*今日から夏休みやー23日に髪染めに行く予定やったけど学校行かなあかんらしいから無理かもorzあぁめんどくさ(´-ω-`)なにが体育祭のダンスの練習やねん!!笑そんなん夏休み終わってからでええやん!!笑最低5日ゎ来いとか‥笑夏休み5日も潰れるやん‥笑絶対5日も行かんし!!行ったらんし!!ゴメンね実行委員の人達wwてか明日ゎ暇やから夏休みの宿題しよーかな7月中に終わらせれたら終わらせる!!↑こんな事毎回言うとるけど達成出来た事ない(笑)毎回絶対夏休み終わる1日前まで宿題がある(笑)だから多分今回も無理やろーなw高校宿題多すぎやしw絶対無理やなwでも8月の前半に終わらせれるように頑張る!!ふぁいてぃーん自分まだ寝やんけどおやすみおわり(。・ω・。)