今日ゎ8時に起きる予定やったのに起きたらこんな時間やし(´□`)


明日こそ早く起きよ!w




てか今日学校行かなあかんー


三者面談やってΟrz

めんどくさいσω;`
行きたくないー


どうせ進路とか大学がどうのこうのとか言われるんやろなぁ


まだ高1ですけどw
つい最近受験したばっかやのにもう受験の話とか嫌やねんなぁ(泣)



まま、頑張って行こ

4時20分からやし!!


それまでグータラしとくww




おわり(。・ω・。)


 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み1日目~(^0^)
 
 
 
とくになんにもせずに終わった(´・ω・`)w
 
 
とりあえず暇すぎた!笑
 
暇すぎて無意味に化粧しとったw
でも外にゎ出てないww
 
 
 
1日目からこんな暇とか嫌やな
 
明日ゎ何しよ(´-ω-`)
 
 
 
夏休みって嬉しいけど結構暇やねんよなww
毎回思うけどw
 
 
 
とりまプール行きたい!!
 
海よりプール派σω`*
 
 
祭も行きたいなぁハート
 
人混みめっちゃ嫌いやけど行きたくなるねんなぁ笑
 
 
 
とりま充実さそ\(^0^)/笑
 
 
 
おわり(。・ω・。)
 
 
 
 







今日から夏休みやーハート



23日に髪染めに行く予定やったけど学校行かなあかんらしいから無理かもorz



あぁめんどくさ(´-ω-`)


なにが体育祭のダンスの練習やねん!!笑

そんなん夏休み終わってからでええやん!!笑


最低5日ゎ来いとか‥笑


夏休み5日も潰れるやん‥笑



絶対5日も行かんし!!
行ったらんし!!


ゴメンね実行委員の人達ww




てか明日ゎ暇やから夏休みの宿題しよーかな


7月中に終わらせれたら終わらせる!!


↑こんな事毎回言うとるけど達成出来た事ない(笑)

毎回絶対夏休み終わる1日前まで宿題がある(笑)


だから多分今回も無理やろーなw


高校宿題多すぎやしw
絶対無理やなw


でも8月の前半に終わらせれるように頑張る!!


ふぁいてぃーんハート自分




まだ寝やんけどおやすみ




おわり(。・ω・。)