‥(´-ω-`) 結局今日部屋片付けてないw ずっとゴロゴロしながらメールしとった なんか月曜打ち上げあるらしいけど誰が来るかわからんしめんどくさいなぁ なつみも来んかもやしσω;` まぁ行けたら行こ~ アド変しようと思うねんけどどんなアドにしよっかな てか、今日あの人もアド変しとったし‥笑 今から考えよ~(。・ω・。) てか、今日やる音楽の日って歌番楽しみや Not yet でるし~ AKB 出るし~ KARA も出るし~ 楽しみすぎるん(*'ω'*) それだけ~笑 おわり(。・ω・。)
おはよぉ(*'ω'*) せみの鳴き声で起きた もぉ夏やねんなぁーって思うゎ 夏休みゎ毎日せみの鳴き声で起きとるww 目覚まし代わり~みたいなw 夏好き~~ てか、朝起きたらメールが40件以上もきとった(´・ω・`) なんの嫌がらせなん?ww 出会い系からのメールがめっちゃくる やめていただきたいゎ(笑 今日ゎ1日音楽聴きながら部屋片付けて~ゴロゴロしよ~ おわり(。・ω・。)
暇~('・ω・`)最近寝れへん('・ω・`)次の日学校の時も寝るの遅いしあかんなぁ(´-ω-`)てか、迷惑メールが多すぎる!!!ほんまに!!さっきからめっちゃくるんやけど(´・ω・`)アド変えたいけど送るのめんどくさいし←今もきとるしorzたまーにこーゆうのあるねんなぁめんどくさいゎもーまぁじきアド変しよーにしても暇や(´・ω・`)