結局今日部屋片付けてないw
 
 
ずっとゴロゴロしながらメールしとったういゆいぶろぐ~-img decomail_attach_new 201010~0207.gifimg decomail_attach_new 2
 
 
 
 
なんか月曜打ち上げあるらしいけど誰が来るかわからんしめんどくさいなぁういゆいぶろぐ~-ファイル0104.gif
 
 
なつみも来んかもやしσω;`
 
 
まぁ行けたら行こ~
 
 
 
 
アド変しようと思うねんけどどんなアドにしよっかなういゆいぶろぐ~-notitle199.gif
 
 
てか、今日あの人もアド変しとったし‥ういゆいぶろぐ~-ファイル0106.gif
 
 
 
 
今から考えよ~(。・ω・。)
 
 
 
 
てか、今日やる音楽の日って歌番楽しみやういゆいぶろぐ~-ファイル0157.gif
 
 
Not yet でるし~ういゆいぶろぐ~-ファイル0107.gif
 
AKB 出るし~ういゆいぶろぐ~-ファイル0107.gif
 
KARA も出るし~ういゆいぶろぐ~-ファイル0107.gif
 
 
 
楽しみすぎるん(*'ω'*)
 
 
 
それだけ~笑
 
 
おわり(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せみの鳴き声で起きたういゆいぶろぐ~-18968314.gif
 
 
 
もぉ夏やねんなぁーって思うゎ
 
夏休みゎ毎日せみの鳴き声で起きとるww
 
目覚まし代わり~みたいなw
 
 
 
夏好き~~ういゆいぶろぐ~-ファイル0106.gif
 
 
 
 
てか、朝起きたらメールが40件以上もきとった(´・ω・`)
 
 
なんの嫌がらせなん?ww
 
 
 
出会い系からのメールがめっちゃくるういゆいぶろぐ~-img decomail_attach_new 201010~0208.gifimg decomail_attach_new 2
 
 
やめていただきたいゎ(笑
 
 
 
 
今日ゎ1日音楽聴きながら部屋片付けて~ゴロゴロしよ~
 
 
 
 
おわり(。・ω・。)
 
 
 
 
 







最近寝れへん('・ω・`)


次の日学校の時も寝るの遅いし


あかんなぁ(´-ω-`)



てか、迷惑メールが多すぎる!!!

ほんまに!!


さっきからめっちゃくるんやけど(´・ω・`)



アド変えたいけど送るのめんどくさいし←


今もきとるしorz



たまーにこーゆうのあるねんなぁ


めんどくさいゎもー



まぁじきアド変しよー



にしても暇や(´・ω・`)