再会の記録blog | ~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

ボイストレーナー
タレント 俳優 歌い手の育成
現役の女優&歌い手としても...
2児のMama♡
小さな子どもたちパパママのためのコンテンツも色々
『美妃』のブログ

今日も久々の再会へ(^^)

朝レッスンの後、

門前仲町での劇団レッスンの前に

初!東京ミッドタウン八重洲のFLOWS grill barに。


(そうそう、後で気がついたのだけど、イベント企画の方に以前ビールPRイベントでのコンサートを頼まれた地元のお店の別店舗だった😳時間帯的に仕事後、別の仕事で車に乗らなくてはいけなくてだったか?子ども預けられなかったかどっちかだったと思うのだけど、ご依頼をごめんなさい🙏した覚えがある。)


今日の再会の機会をつくってくれた子は、彼女自身も彼女の出産前ぶり👶

お腹の中のベビーはしっかりキッズになっていたー(^-^)音程付き?で自己紹介してくれた♥️電車の見えるお席で超集中で可愛かった👀


さてさて、今日は月日が流れに流れ、

おそらく27年ぶり位のお友達を連れてきてくれてのランチ予定だった…のだけど、更に当時知り合うきっかけになった共通の友人もスペシャル登場した😆やるわ(笑)さすがだわ🤣


昔話やこれまた、健康子育て、生活の話、

内容は大人になった(結構えええーーーー!!という内容ばかりだったけど😂)けど基本変わらないわ(^^)

またまた時間が足りない位でしたが、

私はお仕事もあり、キッズもいるので解散ー。

またまた楽しかったな(^-^)


お土産それぞれ沢山いただいちゃった😳


明日は今月数少ないフルoff(ᕗ՞▿՞)ᕗ

期末テスト明けの娘に振り回される予定です😅