今日から鈴妃野田もyoutube配信 | ~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

ボイストレーナー
タレント 俳優 歌い手の育成
現役の女優&歌い手としても...
2児のMama♡
小さな子どもたちパパママのためのコンテンツも色々
『美妃』のブログ

そして〜〜!

本日12時から配信始めました♪

 

いよいよあの不定期ユニット(笑)が、動き出しました~っ♪
2003~2005ケイダッシュステージプロデュース、ガールズミュージカルチーム東京メッツ(中村龍史演出)のオリジナルメンバー有志で結成されたミュージカルユニット【鈴妃野田】

Youtubeチャンネルで始動します!
第1回目は今日の12時配信しました〜〜😊
是非、チャンネル登録お願い致しま~す。

 

 

はい。アイドルチームのメッツではなくて...
鈴妃野田ですwww
鈴妃野田ならではのドタバタ配信をお楽しみください♪
(over30と言って結成してover40を経過中…..シニアまでやろーね♪と2008年位からゆるゆるとライブしています。)

 

 

第1回目はzoomミーティングの様子w
zoomならではの弱点を理解しつつやってみました😂