studio C5のMAMA'S SONg を終了しました。 | ~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

ボイストレーナー
タレント 俳優 歌い手の育成
現役の女優&歌い手としても...
2児のMama♡
小さな子どもたちパパママのためのコンテンツも色々
『美妃』のブログ

お声がけいただき高円寺studioC5のオープンからレッスンしてきました

ジャンルフリーママコーラスクラスを本日をもって閉講しました。

働くママが増え、今のスタイルの立て直しと

今までのメンバーもお子さんが大きくなりほとんどの方がお仕事を復帰し

それでもずっと通ってくださっていましたが

また、別の形で継続してゆきたいと思います!

 

6年4ヶ月ありがとうございました!

そして、また会いましょう❤️

みなさんと、みなさんのお子さんと共に時を過ごせたことが幸せです!

image

imageimageimageimageimageimageimage

imageimage