ヘアショーに出演してきました!2/12 Nouvelle Generation vol4 | ~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

ボイストレーナー
タレント 俳優 歌い手の育成
現役の女優&歌い手としても...
2児のMama♡
小さな子どもたちパパママのためのコンテンツも色々
『美妃』のブログ

{4205E3AE-3B46-4D28-A20D-526A1DCB6AF0}

パリなどでもショーをする、名古屋の美容師グループ エコール アルティザンさんの 若手の皆さんのショーに
ゲスト参加してきました(^^)
私の他にも、ジャズダンサーの方とパーカッショ二ストさんのショーや、アクションチームでは業界では有名なB-stさんのアクロショーもありましたよ!スーパー歌舞伎 ワンピースでセンターのアクションをつとめていらした方のチーム!

そして…ヘアーショーという事で!
朝入り前からヘアメイクを こちらのグループの結いまあるさんで 仕込んで参戦!
ディナーショーでもびっくり‼️なとても素敵なヘアーとメイクで歌わせていただきました(^^)(舞台用のカツラをそのまま地毛でつくってくれたようなヘア)
ステージングはもちろんw 前後左右みていただけるように練り歩きましたw贅沢にピンスポ当てていただきながら、

しかも会場は 名古屋の超老舗 Bottomline!
こちらでソロで歌わせていただける幸せ(^^)
ほんと贅沢なお仕事させていただきました!

{B8321BF4-AB85-4462-A580-E4009C2DD9AB}

これからも、アルテザングループの皆さまの発展をお祈り申し上げます!