5/6 ナカノアンテナキッズストリート | ~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

ボイストレーナー
タレント 俳優 歌い手の育成
現役の女優&歌い手としても...
2児のMama♡
小さな子どもたちパパママのためのコンテンツも色々
『美妃』のブログ

5/6(土) はナカノアンテナストリートIn ナカノ・キッズフェスに
VIVACEの子供達が参加♪ 

{A9B973BE-239E-4EA6-8604-6F33235E182B}



週一回1時間(イベント前は1.5時間になることしばしば。)のグループレッスン。
曲は3月春休みから始めたものが殆んどなので、
正直どうなるかな??と思いますがw
子供達を信じて楽しグループ参加したいと思います♪

4月から参加している新しい子、お休みしてる子など色々ですが、今回の参加は5人(^^)
それぞれの新生活頑張りながら本年度も地元イベントへは積極的に参加させてゆきたいと思います(^^)

{AABCB439-EB4E-4294-B88B-80C567ACAC13}
こちらは昨年のアンテナハロウィンのお写真(一般参加のちびっこ達も一緒に仮装で!)


出番は14:50〜
私も一曲歌おうかなと思ってますのでイベントがてら遊びに来てください(^^)

場所はJR中野 北口 サンプラザと明大、帝京平成大の間にある 四季の森公園(セントラルパーク)

飲食店舗も沢山ありますが、店舗GWで色々なイベントが同時開催しているようですよ❤️
芝生もとても気持ちいし、噴水も水が入ったそうなので、公園遊びも楽しめます♪
{D41514F9-F92A-4EDF-8062-523F9ABFEEB7}