9/29歌のカフェテリア♪ミーティングリハでしたw | ~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

ボイストレーナー
タレント 俳優 歌い手の育成
現役の女優&歌い手としても...
2児のMama♡
小さな子どもたちパパママのためのコンテンツも色々
『美妃』のブログ

以前 ピアノをお願いしていた ピアニスト井福小枝子ちゃん♪

image

お写真真ん中(この写真がもう懐かしいwwww)

 

さえちゃんのご以来&ご紹介で自身のお父さんお母さん世代〜ご年配向けカフェコンサートにお誘いいただいてコンサートいたします(^^)//

 

地元でwww

 

今日は昼間ミーティングリはでした(^^)////

 

流石の素敵な音♡

 

女性で、情熱的かつ上品でメロディアス♡♡

 

はいw

 

普段あまり歌ったことのないものも多いので

 

本日内容決まりまして、10日弱♪

 

しっかり落とし込ませていただきます!

 

たのしみ♡

 

最近コンサートすると...ほんとに元気がでると泣いてくださる方がいらっしゃり

私自身が元気をいただきます。

 

9/29はお父さんお母さん方と一緒に歌いまくります♪

 

お父さんお母さん世代の方でなくても参加可能のようですよ??

 

昔の良き歌、一緒に楽しみませんか?