昨年末
コペンハーゲンのローゼンボー城で見た
デンマーク王室の象牙細工のお宝❣️

今では絶対に手に入れることができません。

*******************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

*******************

FSCA認定青森本校

美樹柚華のブログにようこそ!!

本業は女性歯科医師ですが

個性心理學・九星気学・風水で

人生を好転させる方法を

お伝えしています。

 

大澤優子のブログはこちら

*******************

プロフィールはこちらからどうぞ!

******************

早いものであと数日で6月が終わります。

信じられませんガーン


いきなりですが上半期を振り返って

買ってよかったものベストスリー‼️



①パソコン

数年前からびっくりなんとなく

動きがおかしかったのですが

騙し騙し使ってきました。

しかし

大事な講演やセミナーが続くため

思いきって購入しました。


何を買ったらいいのか全くわからないので

プロに相談。

提案されたパソコンの予算は30%オーバー。

いつもはケチケチですが笑い泣き

ここはケチらない。

最新のパソコンを購入しました。


感想。

いやーー今まで

よくあんなに遅いパソコンを使っていたものだ。

驚きしかない❗


今は全てがサクサクで

前より仕事楽しくなりました。


古いパソコンでは

本も書いたし、パワポも数千枚作りました。

お疲れ様😆🎵🎵



②モニター

パソコンが新しくなったら仕事がサクサク進み

ありがたいことに新しい仕事の以来が

続いています。

もっと効率よくパソコン仕事をする方法は

ないものか?と調べてていたら

マルチモニターという方法があるとのこと。


お使いになっている人には何を今さら~

なのでしょうけれど

初めて使ってみたら、べ、便利すぎる🎵

自宅の机に設置しました。


不思議なことに

院長室で院長が使おうとして買ってあった

新品の持ち運び用のモニターを発見ラブ

(使っていないから、私の物てへぺろ)


自宅の机以外で仕事をする時に大活躍‼️

モニター、万歳。



③スーツケース

コロナ禍でスーツケースの出番はなし。


数年間

スーツケースを使っていませんでしたが

コロナ騒動も終わり、久しぶりに使ったら

取っ手がもどらなくなりましたえーん


派手かな?と思ったけれど

真っ赤なスーツケースを購入。


軽くて動きがスムーズ。

快適な出張ライフです。



あれれれ⁉️

全てが仕事に関係するもの。

ストレスなく

効率的に仕事をすることを優先したら

仕事が回って、依頼して頂くことが増えて

お出かけしています。


日常を離れてお出かけすると

アイデアが降ってくる。

そのアイデアを仕事に反映させると

またまた仕事が回る。



仕事に必要な道具をバージョンアップしたら

プラスのスパイラルに突入しちゃいました。



まずは形からおねがい

これって大切ですね❤️

 

ご注文はこちらから

 

歯科衛生士のトリセツ

 

 

 

 

歯科医のトリセツ

 

 

 

*******************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

*******************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ!!