窓が額縁になって
四季折々の景色がまるで一枚の絵に‼️

FSCA認定青森本校

美樹柚華のブログにようこそ!!

本業は女性歯科医師ですが

個性心理學・九星気学・風水で

人生を好転させる方法を

お伝えしています。

 

大澤優子のブログはこちら

*******************

プロフィールはこちらからどうぞ!

*******************


GW中は仕事の鬼に!

と言いたいところですがびっくり

スマホ中毒に陥り

ぐだぐだと過ごしていました。



講演会のためのパワポをふたつ。

連載中の原稿書きや

セミナーのための復習。



最近よく

「そんなにたくさんのことを

いつやっているのですか?」

と聞かれます。


うーーん。


子どもたちが成長したので

今までお世話していた時間は

丸々フリーです。


ご飯を食べさせる時間

お風呂に入れる時間

着替えさせる時間



お腹が空くと

勝手に冷凍食品やカップラーメンを

食べていますウインク





誤解を恐れずに言うと

動物占いも風水も

世間的にはかなり怪しいのでありますガーン


さらに、歯科医師という職業柄

怪しまれること間違いなし笑い泣き


しかし

それは上部の部分しか知らないからであり

実はとても奥が深い。


学んで使い込んだら(ここ大切‼️)

これほど人生をバージョンアップさせてくれる

ものはないと思っています。



美樹柚華になった時に

「美樹先生って、歯医者さんだったの⁉️」

と言われるくらいにならなくちゃねウインク

とアドバイスされました。


その時は???でした。



美樹柚華としての収入が

歯科医師の収入を上回ったら

このアドバイスを

クリアできたことになるはずです。



結局どうしたいの?が

クリアになっていなければ

いつまでたっても

どっちつかずになってしまいます。


もちろん

どっちつかずでもいいのなら

それもあり❗



資格をとったことで満足

お友達どうしで盛り上がりたい

ただなんとなく。。。





私は

動物占いや風水を「格上げ」して

多くの人に知ってもらって

実生活で使って欲しいと願っています。


さらに

実態が見えない「知識」に

金銭的な価値があることも

理解して頂きたいと思っています。




 結局どうしたいの?


そのためには

私自身が楽しい人にならなくちゃ🍀


最近は凄く楽しいのですが

欲張りなので

もっともっと楽しまなくちゃぁぁぁ。



ご注文はこちらから

 

歯科衛生士のトリセツ

 

 

 

 

歯科医のトリセツ

 

 

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ!!