超悲報。 | 三木洋介Official Blog

三木洋介Official Blog

Drummer&Percussionist三木洋介のブログ

大事件です。

これを悲報と言わずして何と言おうか。

今年一の悲しい出来事やもしれません。


事の発端は本日帰り道にふらーーっと一人でHUBに寄った時のこと。


会計のところに、

「バス ペールエール まだ飲めます!!」

と張り紙があるじゃないですか。

 

 ん…?もしかしてHUBでバスペールエールの取り扱い辞めたの?

と思い店員のお兄さんを捕まえて聞いてみると…


なんと…なんとなんと…

衝撃の事実が…。


輸入元のアサヒビールがバスペールエールの取り扱いを止めるようで、日本国内でバスペールエールのドラフトは飲めなくなるのだと…。


大ショック…。


詳しくはこちらの記事を。

どうもこの感じだと瓶ビールも飲めなくなるっぽいですな…。バスペールエールのみならず、レーベンブロイにベルビュークリークまで…。


バスペールエール、好きなんですよ。

ポップのコクとペールエールらしい炭酸感の薄さと、なにより香り。


もしかしたら飲めるのは今日が最後かもと思い、噛みしめるように飲んできました。


…本当にショック。
もし飲める店を見つけたら、必ず飲んでおいた方がいいですよ。


♭-------------------♯

【三木洋介ドラム教室レッスン生徒随時募集中!!】

レッスン情報の詳細は↓三木洋介の公式HPをご覧ください。

https://www.mikiyosuke.com/

埼玉・東京都内各所にて実施しております。

ドラムレッスン会場:大宮・浦和・川口・秋葉原・銀座・赤坂・池袋・高田馬場・新宿・渋谷など

演奏依頼・宅録依頼もHPの問い合わせフォームより受け付けてますので、お気軽にご相談下さい!

【Twitter】

https://twitter.com/MikiYosukeJPN

ライブスケジュールなどはTwitterをご覧ください。

その他にも色々な事を呟いています。

【Youtube】

https://www.youtube.com/channel/UCE1wwgfeBGCCB6NHlINOC9A?view_as=subscriber

演奏動画はこちらから。

♭-------------------♯