2017/9/28(木)雨時々曇り。。(-_-;) | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

9月27日水曜日曇りのち雨

 

病院の日。。。心臓のエコー検査と外科外来~のケモ室。。

ハーセプチンが、心臓に負担かかる抗がん剤??分子標的治療薬?? らしく。。今回も検査しました。

 

外科外来で、先生が。。かなり焦ってる模様で???

わかりやすい先生で。。。部屋にはいったらすぐわかる(笑)

 

血液検査の結果で、腫瘍マーカーが凄く上がってるらしく。。

 

前は、130ぐらいだったのに。。1594.6と上がってたみたいで。。

CTの検査しましょうとの事でした。。。

私と妻より先生のほうがテンション下がってました(-_-;)

検査しだいで抗がん剤の続行か休薬して変更か緩和ケアー外来だけになるのか。。相談して決めます。。先生にほぼお任せしますけど。。

血液検査の結果。。後は、異常なく。。抗がん剤治療は、してきました。。

抗がん剤変わって2クール目の2回目

パクリタキセルとハーセプチンでした。。

帰宅15時頃で。。帰って撃沈。。夜20時に起こされて薬飲むまで寝てました(-_-;) で。。朝方まで起きてると。。悪循環です(笑)

 

10月2日月曜日に検査してきます。結果は、10月4日水曜日です。。

 

9月28日木曜日

家でごろごろ。。何時もの二日酔い気分です(笑)。。

家でゆっくりしときます(-_-;)

 

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村