清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。


テーマ:

9月23日土曜日

嫁様お仕事。。家でごろごろ

9月24日日曜日

楽しみにしていたお孫様の運動会(^^)

私の体調もまぁまぁ良く。。

元気にみんなさん頑張ってました。。

途中で気分悪くなって最後まで見れませんでしたが。。

楽しい運動会でした。

9月25日月曜日

振替休日でおやすみのお孫様。。

毎年恒例の運動会頑張りました賞で。。お兄ちゃんは、ゲーム。。

だいぶ悩んで。。ポケモンのなんか買ってました??

今度は、妹ちゃんの運動会。。10月7日。。

まだ先だな。。

9月26日火曜日

今日は、疲れたのか。。なにもしてないのに筋肉痛(笑)

家でごろごろしてました(-_-;)

明日は、もう抗がん剤治療。。

一週間が早かった。。。。

今日で。。余命宣告から1年。。

1年も早かったな(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

清水義明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。