2017/5/1(月)晴れのち曇り。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日から、5月。。

 

昨日は、体調も良かった方で、お孫様達と遊びました(^^)

 

何時ものイオンでゲームとお買い物しました。

お昼は、待ちに待った妹ちゃんのリクエストのガストに。。

何時もお兄ちゃんが。。すき家がいいとなかなかガストにいけなかったので昨日は、妹ちゃんの行きたい所にと。。

めちゃくちゃ喜んでくれました(笑)

お孫様達に撮ってもらった写真。。うまく撮ってくれました(^^)

何時もの公園で、遊びました。

昨日は、めちゃくちゃ暑かった。。

私は、ほぼ、木陰で座ってました(笑)

 

お兄ちゃんは、お泊りしてるので、集団登校の所まで送って行かないとです。。 夜中に目が覚めちゃって。。やばい。。

また寝ます(^^)

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】