2017/4/29(土)晴れのち曇りのち晴れ。。祭日。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

昨日は、家でごろごろしてました。

今日は、体調良い方だったんですが、夕方までごろごろ。。

嫁様は、祭日出勤。。頑張ってくれてます。

 

今日は、お孫様2人ともお泊りするらしく。。

16時にお迎えに。。

3人でお買い物。。今日の晩御飯と明日の朝ご飯。。

ほぼお菓子ばっか選ぶお孫様(笑)。。

子供は、こんなもんかな。。

 

めずらしく今日は、昔小さい頃遊んでたおもちゃを引っ張り出してきて

カブト虫のお相撲さんゲーム?

これで夢中になってあそんでました。。めずらしい。。

何時もは、一緒にあまり遊ばないのに。。

最近お兄ちゃんにべったり。。お泊りもできるようになった妹ちゃん。。

妹ちゃんは、お兄ちゃんが一番好きらしい。。

何時もお兄ちゃんにどつきまわされてるのに(笑)

幼稚園で、何時も一緒だったのに、お兄ちゃんが小学生になってバラバラになったから、お兄ちゃんのありがたさがわかったのかな。。

以外と妹ちゃんの事守ってたみたいだからね。。

 

明日は、イオン・百均・ガスト・公園に行くらしい。。

 

明日は、忙しくなるな。。

無理せず嫁様にまかします。。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】