2017/2/24(金)曇りのち晴れ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、調子悪いなぁ。。抗がん剤の副作用が切れてくるはずなんだけどな。。

自律神経の方かぁ?
ん~~わからない(-_-;)
朝から、ぼーとしてて、なにもできない。。
散歩行こうかと思うんだけど。。
寒い(-_-;)。。
最近集中力もかけてきたなぁ・・
お孫様にスマホゲームやっとけといわれてるんだけど。。
やる気しないのでログインだけは、してるんだけど(-_-;)
嫁様は、がんばってるなぁ。。

これ。。白猫プロジェクト。。スマホゲームなんですが。。
昨日ずっとやってたらしく。。お孫様に忠実な嫁様(笑)
私は、昨日は、ごろごろしてました。
明日からお孫様きてくれるらしいので。。
自転車の練習してあげたいな。。
体力もつかな。。
発表会もあるなぁ。。
今週末は、忙しくなりそうだなぁ。。
抗がん剤治療5クールまでは、なんとか終わったなぁ。。
来週は、休薬の週で、珍しく病院行かなくていいのか。。