2017/2/23(木)雨のち曇り おはようございます。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

昨日は、抗がん剤投与の日でした。S_5687083197913

採血尿検査の結果のよくCTの結果も癌の進行も進んでないみたいなので。無事抗がん剤できました。

CTの結果を主治医先生と一緒にみたんですが肝臓も肺胃と食道の間の癌も変わってないように見えたんですが。変わってない事がよかったんですかね。。昨日は、嫁様もCTの検査で

外科外来には、これなかったんで先生の言ってる事がさっぱりわからいので。。けも室で、看護師様に聞いたら。進行してないのも少し胃の癌も小さくなってるのと癌が暴れてない事が良い事らしいです。

最近抗がん剤の副作用が投与してすぐにくるな。。パクリタキセルのアルコールがきつく感じるんです。。ビール一本分ぐらいのアルコールが入ってるらしいんですが、それで結構かなりお酒飲みすぎた用な症状が、ふらふらするし吐き気と気分の悪さ。。

昨日は、アメブのメールみたりして。。たらダウンしちゃっった。。

今日もまだ。。お酒残った症状が。。だいぶましになりましたが。

少し外にでかけたいと思ったら雨だし(-_-;)

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】