今日は、良い天気だったな。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、良い天気だったなぁ。。身体の調子は、微妙かなぁ(-_-;)

でも寒かったなぁ。。

昨日嫁様が洗濯して干してくれたのをとりこもうと朝7時に。。ぜんぜん乾いてなかったです。

夕方に干したからかな。。

今日は、昼からCTの検査だけでした。造影剤なしだったので、すぐ終わったし身体も熱くならなかったからよかった。。あれ気持ち悪いです(-_-;)

帰りに業務用スーパーに、寄ってみました。

初めての業務用スーパー。。安いと評判なんですが近所で。。

メガドンキホーテの方が安かったです。品物も少なかった。

私の行った業務用スーパーが小さいからかもですが。。

嫁様は、メガドンキホーテの方がええわ・・・・と・・・・言ってました。


必死に品定めする嫁様(笑)

後は、自宅でゴロゴロと。。

本当体力なくなったな(-_-;)

明日は、抗がん剤治療。。頑張るぞ~★

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】 >