明日は、雨かぁ(-_-;) | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

明日は、雨ポイなぁ大阪(汗)。。最近週明け病院行く時雨多いような気がする(汗)
でも、今日は、大阪は、天気よかったです。。お孫様と久々に自転車の練習をしました。
S_5671701776653
ここなら車が通らないので、少し目をはなしても大丈夫かと、三輪車の時もお世話になったかな(笑)。。ってかぁこまあり自転車です(笑)。。まだ三輪車ですね(汗)
この自転車は、ご近所様からいただいたもので。お孫様の愛車は、娘の家に、あるのですが、どうも娘も自転車に乗せる練習をぜんぜんしてなかったみたいで、私の記憶ですと8ヶ月ぶりぐらいになるかな??もっとなるかもです(汗)。。まぁ少し練習して、慣れてきたので、そのまま、嫁様と私とお孫様3人で公園に行ったんですが。。すばらしい事に、私のお孫様より下の子か同世代ぐらいのお子様達がこまなしの自転車をスイスイと気持ちよさそうに。。言いいだしました。お孫様。。別の公園に行きたいと(笑)。。恥ずかしかったんでしょうか。。しかたないので別の公園に向かってたら、自転車は、もういいと(汗)。。しかたないので、自転車置きにもどって、車でいつものイオンのゲームセンターえ。。(汗)
S_5671701640006
私には、理解不能なカードゲーム(汗)。。
さっぱりわかりません。。嫁様にまかして、私は、休憩スペースで休憩してました(汗)
最近私の体調も少し落ち着いてるので、なんとか。お孫様とも遊べるので、助かります。
少しは、お兄ちゃんらしくなってきてるし、生意気な事も言いますが。。。。
ばぁばぁかわいいって言うのだけは、やめて(笑)。。嫁様マジで照れてるで(笑)
ほんまに。。ババッ子やなぁ。。