久しぶりのフラペチーノたいむ♡




あれから


ランチを挟み、

すぐに主治医の検診へ。


結果は

膵臓には全く問題なし。

自病で定期的に通っている箇所もかなり調子がいいので

次回は3ヶ月後でOKとなりました。


母からも

“膵臓は沈黙の臓器だからしっかり診てもらって!”と心配されていたのですぐに報告。


ホッとしてくれたようです。

娘のためにわたしは何としてでも健康で

両親の面倒をしっかりみるためにもふたりより元気でいなくっちゃ!

や、本当に何より大切に思う!


もぉーなんで膵臓に影が見えたのよー!

ヒヤヒヤしたじゃなーい😭


や、だけど、自分は大丈夫だという変なおごりもよくない。

常に危機感を持つことも大切だと学びました。



一安心をして帰りにスタバに寄り、らしくもないものを🍓




いちごのフラペチーノ🍓


いつも通りカプチーノをオーダーしようと思ったら

お釣りが出なくて勿体ないけれどいいですか?と言っていただき…

それならば🍓とオーダーさせてもらいました。


先日POPUPに来てくださったお客様から

スタバチケットつきのお手紙をいただき

今日はこちらを使わせていただきました。




見てくださっているかな✨

本当にありがとうございます。


お手紙は大切に持ち帰っています💌