こんにちは。


ランチは病院にあったタリーズでたまごサンド🥚



タリーズでサンドイッチを食べるの、

多分初なんだけどすごいたっぷり入ってるのね👀


ちなみにサンドイッチは卵派!

ホントはカツサンドとかも好きだけど

下にカロリーが書かれているとちょっと気にしてみる笑



今日は朝ごはん抜きで検査だったから全く足りず🙈

後からおやつタイムしよ!



今日は年明けにやった人間ドックで再検査マークがつき

“大丈夫とは思いますが一応紹介状出しておきます?”

と言われ、いや、大丈夫です、だなんて断る理由もなくお願いした紹介状。


そのエコー検査が今日だったのです。


その後、友人と受けた人間ドックのエコー検査では引っかからなかったし

きっと大丈夫👌と思って受けましたが

途中でベテランのような方を呼びにいきバトンタッチされたりしたので

今とてつもなくドキドキしています。。


が、サンドイッチも美味しく食べられたし

なんなら足りないし、多分大丈夫。