おはようございます。


ちょうどいい気持ちいい気候。

穏やかな朝です。


今日も素敵な一日にしてくださいね。



コートとまではいかなくても

ざっくりふわっと羽織れるカーディガンがほしくて作った一枚。


ボタンも高級感があるものを合わせています。


ベージュ






ラベンダー







ピンク







大人らしくネイビーやグレーがあってもよかったかなぁー?💦


色展開を考えるのは季節よりだいぶ早い段階なのでなかなか難しいですね😓



また、こちらにも書いた

Instagramのなりすまし



の件ですが

沢山の方が通報の協力をしてくださったと

DMくださいました。

本当にありがとうございます。


こちらのアカウントが削除され

こういった被害がなくなることを祈るばかりです。