おはようございます。


フランスから帰りコツコツと。


一週間で増やした体重と体内コンディションは

若い頃は倍の期間で戻せたけれど

この年齢になり3倍かかる、、、

と、

以前のブログ


にも書きましたが、、本当で笑

やっと、身体が戻ってきたのを実感できています。


ハリの為にも心の栄養のためにも食べたいものを食べる!

それは徹底するかわりに、


身体を動かす

ほぐす

姿勢を意識する


それで変わるはず。(わたしは思う!)



自宅での体重計はマイナス15才がmaxにでる数値なので

44才の体内年齢はわたしは29才




あと1ヶ月後には45才になっているので

20代は見納め、、ということで載せておこう。


最近乗れていないけれど

正確な数値がでるインボディに乗りに行きたいな。


インボディは身体のあらゆる細かい数値から

左右バランスまでしっかり見られるんです!


何事も日々の積み重ね。

今日も全てを楽しんでベストを尽くそう!


素敵な金曜日を。