「春、らんまん。青木愛と羽ばたく会」in北とぴあ飛鳥ホール | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター



「春、らんまん。青木愛と羽ばたく会」


青木愛さん❤️お世話になりました🥰とっても素晴らしい会でございました❣️海老澤さ〜ん☺️復興祭メンバーの皆様もお元気そうで何より👐お声かけ頂きまして本当にありがとうございました❤️


三味線長谷川センセとは😚めっちゃ久しぶりにお会い出来てコラボさせて頂き🤝とっても楽しかったです🎵


ピアノ榎本さん🎹御縁を頂きまして感謝です✨


皆様とまたお会いできる日を楽しみにしております😊お疲れ様でございました❤️𑜞𓈒𓏸✰︎🧡𑜞𓈒𓏸✰︎💛𑜞𓈒𓏸✰︎💚𑜞𓈒𓏸✰︎


#MIKIYO #青木愛 #榎本玲奈 #北とぴあ飛鳥ホール