#MIKIYO #青木愛と羽ばたく会 #北とぴあ飛鳥ホール | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター

先日とても素敵な会にお招きを頂きまして🎤✨歌わせて頂きました🎵青木愛さんの集いで300名ほどの賑やかな会で御座いました❣️


私は笑顔と元気しか取り柄がないけれど…入場と同時に皆様がとっても盛り上がって下さり(笑)踊り出す御婦人達も…w🥰


お声をかけさせて頂き❣️一緒にステージに上がって頂きました🎵


プッチャリンさんと10年間続けて来た🏮浅草流し路上ライブの思い出が𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃春風みたいにふわっと心に𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒よみがえって来て🥁何だかとっても温かい気持ちに満たされました🤡


自分らしく行こう❣️私のままでいいんだって✌🏻そんな風に心から思えた一日でした🎵


青木愛さんと共演の皆様とのお写真を次の投稿に載せさせて頂きます🤳 つづく↪︎


#MIKIYO #青木愛と羽ばたく会 #北とぴあ飛鳥ホール