山分みきことぽんちゃんです^^

昨日は舞香さん出版前記念イベントに参加してきました^^






本を出す前に記念イベントしちゃう予祝的な感じ大好きです♡笑



私は舞香さんを最近たまたまブログで見かけてちょっと読んでみたんですが


まじで面白いんです!!



私は魔法使いです!ってところから読み始めて
何このめっちゃ可愛いのにぶっ飛んでる人!!


って興味を持ちました^^



15歳で子どもを産みひとつ上の旦那さんからのDVに耐えられずシングルマザーとなり、社会のピラミッドの底辺から頂点に行く裏技はないかとスピリチュアルや宇宙の法則や脳科学、心理学を学んで今は素敵なパートナーにも恵まれて凄い素敵な生活をされてる舞香さん^^

ほんとピラミッドの頂点行っちゃったんです!!!!


魔法を使えばちょろいって言ってました(笑)


えっ?何??ってなりませんか!!


最近舞香さんを知ったばかりなので一体どんな人なんだろうと更に興味が湧いて行ってきたわけですが


2時間半の時間があっという間に過ぎるほど楽しかったです❤


お話しで印象に残ったのは

豊かさは自発的である事!

やりたい時にやりたいことができること

必ずしも
お金と豊かさはイコールではない


自発的であるほど人生は豊かになるので心が動く物にはチャレンジ、行動し

そして与えっぱなしの人になる!!



素敵だなって思って会った人は必ず自ら与える人になろうってお話しをしてくださいます


与えまくると豊かになるよって!


何を与えれば良いんだろう?って思ったらまずはSNSのイイネを押すとかコメント残すとかでも全然良いですって!


そして自分の知ってる情報は出す!!


情報を先に出して損することは無いんです!!
必ず何かしら循環して返ってきます




あと舞香さんのお話しで夢を叶える目的について話して下さいました


何で夢を叶えたいのか・・・


それは満たされた良い気分を味わいたいから





そこで大切なのは、まず夢が叶った時の感情を妄想して味わう

ワクワクとかやったー٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶とか高揚、興奮
感動する気持ちをいっぱい味わいます




私もタワーマンションに住む妄想をして景色だったり、だだっ広いエントランスをルンルンで歩いてたりを妄想してはぁ~デレデレ❤ってなりました(笑)



このワクワク感や高揚感を感じる事が夢を叶える上で凄く大切で


今現在の波動と夢が叶った状態の時の波動に差があるからワクワク感や高揚感を感じているんです


今住んでる家に帰ってきた時に
「わぁお家着いたぁ٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶」って感動しないのは波動レベルが同じだから



そして現在妄想してるのを当たり前レベルにまで上げると脳の構造上勝手に動いて現実にしてくれるんですって!!





年間億稼ぐ上野由美子さん推奨ドリームボードの大切さがよく分かりました!!



すでに叶ってる人の当たり前をインストールするのも大切!自分の憧れてる人を憑依レベルでマネすれば、豊かになれます!!




あと魔法用語でたぬき(負の感情)退治が凄く大事

これが本当はすんなり叶う夢を邪魔して中々ややこしくしてる元凶となってるんですって

舞香さんのたぬき退治の話もぶっ飛んでで楽しいので見てみて下さい笑い泣き


最後に魔法の宣言として舞香さんが毎日唱えてる
言葉をシェアしまっす♡


・弥栄(いやさか)に誠を尽くします
・全体繁栄に貢献します
・どうぞこの体を自由にお使いください


私も毎日唱えてみようと思います♡






ぽんちゃんと友達になってくれる方は
ポチッとお願いします(≧◡≦)♡

友だち追加