今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい


 


先日、銀座シックスで開催されたハッピーハート♥️プロジェクト🎀のショーのお写真ができあがりました。


育乳ブラ専門店Chabiさんのビスチェを着させて頂きましたよ照れ


 

 

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

今日は夢についてのお話をしましょうか。



皆さん、夢が思い浮かんだら、まずどうしますか?



紙に書いてみたり、神社の絵馬に書いたりするかもしれません。




それか、そもそもどうせ叶わないと思って何もしないかもしれません。




ちゃんとした人は、夢を叶えるために計画的に行動するかもしれません。







魔法使いの場合はね



魔法使いの夢に対するスタンスはこれらとはちょっと違います。




そもそも、夢が思い浮かぶということはどこかの次元にすでにそれが叶っている世界があるのです。



だから、頭の中で見ることができるのです。



映画の予告編みたいなものです。



すでに映画が出来上がってるから、予告編を観れるのです。



予告編をもとに映画を作るのではありません。



だから、夢が浮かんだら


「あ、次はこれを体験するのか〜」と思うのが魔法使いのスタンスです。


次に体験する現実の予告編ですから。




それを現実で体験するためにアレやコレやはしません。



楽しければしても良いですが。



してもしなくても、予告編で見たものはいづれ現実で体験します。



これが魔法使いの生き方です。





P.S 魔法セミナーですが、おかげ様で満席になりました。ありがとうございます爆笑


色々と用意しているので、お越しいただく方は楽しみにしていてくださいドキドキ




では🍆



Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース