持つべきものは❤料理上手な男子② | Dance&Beauty☆トレーナー三輝


Dance&Beautyトレーナーの三輝ですミー



先日の


ブログルンルン

とても好評だったようでルンルン



またまた、小学校の同級生のたにおが・・


あえて


料理人 たにおグラサン

が、またまた美味しいお料理を作ってくれたのでご紹介させていただきますねルンルン



じゃーんキラキラ



左上から時計まわりに

ほうれん草のナムルキラキラ
先日ももらったナムル。
ガーリックが効いてて美味しい。

肉じゃがキラキラ
こっそりいんげんまで入っていて、じゃがいもさんはお出しがついていていくらでも食べれる。

チキンのバジル焼きキラキラ
前日から仕込んでいたそうで、鳥の胸肉にしーっかりお味がついてました。
出来立てはふわふわで肉汁たっぷりだけど、油ギッシュではなく、ビールが飲みたくなる。


プロテインパウンドケーキキラキラ
大豆プロテイン、アーモンドプードル、豆乳・・・沢山試作して作り上げたそうな。超~ウマい。

キノコソテーキラキラ
シンプルに塩、胡椒なんだけど、オニオン&ベーコンが程よいアクセントになってていいね。


マイタッパを持参して、詰めてもらっている間に勝手に出てきたおつまみセット生ビール


ビール生ビールまでサービスしてくれてルンルン



やはり・・・


持つべきものは❤料理上手な男子

と大奥を観ながら幸せを感じた今宵でしたルンルン



いや、ほんと。
近所にたくさんの同級生がいることが幸せであり、心強いラブラブ


❤miki❤