井上京子さんのお店❤あかゆ@武蔵小山 | Dance&Beauty☆トレーナー三輝


SAWAKI GYMマネージャーの三輝ですミー


3月上旬、ワールド女子プロレス・ディアナ道場での選手のトレーニング指導後・・・




代表の井上京子さんがママをされている『あかゆ』@武蔵小山へお邪魔してきましたルンルン


一緒にお写真を撮っていただいたり、試合観戦やら、代表くん。はカラオケカラオケやら、とても楽しい時間を過ごせていただきましたルンルン

わかりやすい看板ガーン
京子さんお手製、タケノコと鶏肉の炊き込みご飯がメチャメチャ美味しかったピンクハートもぐもぐピンクハート
澤木代表くん。
・・・・・な、なに!?アセアセアセアセ
お隣さんと仲良しになったそうなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
お膝に座らせていただいたら・・
『ちっちぇーなぁー』と。
プロレスラーではないんです、あたくち滝汗滝汗
本間選手とテレビ出演された時のもの🎥
プロレスラー井上京子選手筋肉
は、迫力がスゴいガーンガーンガーン


でもお茶目な京子さんルンルン




男子プロレスラーもすごいけど

女子プロレスラーもすごぃキラキラ


ということを再確認させられた日でございましたミー




❤miki❤