皆様 あんにょんおねがいラブラブ




副鼻腔炎も治って元気になってきたmikiyaですグッド!




あのねぇ~・・・ずっとトン友さんに借りっぱだったドゥニア...ようやく見ました滝汗滝汗滝汗←今さら過ぎて泣けるwww


長い間借りたままで申し訳なかってんけど、なかなか腰据えて見ることができなかったんよ。いやまぢで滝汗
明日コンもあったしね、副鼻腔炎なったしね…言い訳言ってんじゃねぇー!




え?(´・ω`・👂エッ?なんて?
ヨジャ絡みのドラマ見る勇気なかってんやろ?って?
・・・は、はははは...



ちゃうし!滝汗滝汗滝汗
か...かかってこいやー!くらいやし!≡((((屮゚Д゚)屮カモオオオオオン~♪
じぃーーーーー・・・・←ヘタレw




ほんでタイミングもバッチシやったから見てん




めっちゃオモロいやんっ!これやったら見れるやん!
はい!余裕~照れ拍手拍手拍手パチパチパチパチ~
ユノがドゥニアに飛ばされて初めて出会ったこのナムジャくん!




てか、ユノ以外の人の名前と顔が一致しないんやけど、なかなかのイケメンニコニコ




みんなで力合わせてこの世界から脱出が出来るのか!?ってストーリーでええのかな?




とりあえず8話までしかなかったから、そこまでしか見てへんねんけど、途中でさ、宇宙少女?の可愛いヨジャが出てきて、自分がいなくても元の世界じゃ新曲が発表されてるって新聞記事みて泣くというこのシーンな....滝汗




うん。わかる。わかてる。
あれや、そう!妹に優しくしてんねん。ユノはな
優しいユンホ....








無理・・・


菩薩のような広いお心を我に与えたまえ~





こんなんでアカンとかオワタ...
こんな時はアプリの力かりて、変えたらええ!

ほ~れ!Make A Change~!
ひゃっほーいラブラブラブこれこれ!
‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››
この胸に Make a change~
聞こえたよ Make a change~





ドラマの中での選択肢もあって面白かったね!




ほんでユノが一時的に死んじゃう←という設定の所、めっちゃ泣いたわ…えーんえーんえーん
なんかほんまじゃないけど、胸がギューってなったねん。。。




ほんでも目を覚ますンホちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんとに美しい瞳...キラキラキラキラ目キラキラキラキラ




これから先のストーリーは目を覚ましたユノが、記憶をなくして戻ってくるところからやねんけど、まだそこからはわからへん。

もう放送されたのだいぶ前やのに、ドラマはいっつも見るまでに時間かかってしまうわ…滝汗滝汗滝汗




メロホリックなんてもう諦めの境地やわあれはなぁ~ドラマ云々ちゃうねん。ヨジャ絡みもやけど、いろいろ思い出すねんよなぁ…えーん




いつになったら免疫つくんやろ?
でもオフショのユノ?楽しそうやし、ドゥニアはここまでは大丈夫やった!



貸してくれたトン友さん、ありがとう~❤
次はすぐ見れるからよかったらまた9話から見せてね
とかいいながら、9話からがハードなヨジャ絡みやとか…ないよな…←石橋を叩きまくって渡るwww





ほんでさ!新しい写真集やばいやんっ!
あーーーーーーー・・・
買いたかったけど、明日コンのBlu-rayも欲しいし、どっかでキュッとお財布しめんとなぁ。。。
次のツアー始まったら、今度は遠征したいしなぁ。。。お金貯めんと...叫び💸💸💸





年明けた思たらもう2月に入ってしまいました滝汗滝汗滝汗2月と言えば、ユノとチャンミンのBirthdayもあるね!
今月もインフルに気をつけながら、元気に楽しく笑って過ごしましょうねーグッド!爆笑ラブラブ





【写真おかりしました】