皆様 あんにょん ´ω` )/




あー!!いよいよ、明日ユノの楊州公演ですねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なぜ私は日本にいるのだろう…ガクリガクリガクリ




渡韓されたトンペンの皆様からの情報を待つしかない…泣き1




ユノの最後の公演…見たかったな…この目で…目




いつかは韓国行きたいな。←誰か誘って…|´-`)チラッ…




渡韓されたトンペンさんたちが、事故なく無事に楽しめますように…おねがい




そしてー!!今月ラストンカライエーイマイク




Theロングロ~ングフリータイム11時間ぶっ通し!!滝汗滝汗滝汗




今月はね、いろんな曲をチャレンジしたと思うねん。




Introductionもだし、普段あまり歌わない曲も怯まないで歌ってみたよウインク




Introductionはやっと自己更新しましたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き←やっと92点台のっかった…




ほんで無謀にもチャレンジしてみたユノソロのChampagne………難しいの極地やわ滝汗滝汗滝汗舌を何度噛みそうになったか…ゲローゲローゲロー




まぁ、結果は惨敗の83点えーんえーんえーん最下位…
チ───(´-ω-`)───ン…




初めてやし…な…Y3Kかって初めは83点台やった…うん。チャレンジ精神は必要やもんな!!ジワジワいきまっせー!!




後は先月良かった点数の曲がかなり伸び悩み…うーん…どうやってこの点出たのか…思い出せへん…オバケチーン





心残りが…せっかく任せもらえたI love you…抜かれてまんがなっ!!なくなくなく



頑張って何回も頑張ってんけどアカンかってん…えーんえーんえーん92点出されてて…




ただでも上がり下がりのキツイこの曲…今月の点数が自己ベストな為に、これ以上出せなかった…ガクリガクリガクリほんとごめんなさいダウンダウンダウン←ほんまに言い訳ばっかでスンマセン⤵⤵




11時間も歌ってると、喉の限界と体力の勝負…。




だいたい歌い始めて8時間くらいたつと、さすがに体力的にヤバくなってくる…。ババァには辛い…ガクリガクリガクリ




そんな時の為に持参してるこれー!!



リポビトンT




間違ってないっ!私のやつはリポビトンTなんですよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうね…メニューしか見えねーwww




夜中にこんなデカイメニューに囲まれて、トンカラしてる訳ですよ…苦笑
(参考までに)→トンカラ徹ッスン




毎回メニュー推しの部屋やなぁ…ぷぷプッ…




思った以上に更新した曲もありーの…そんな3月トンカラレットゥン音譜終了しましたー。




来月はユノが帰ってくる4月…🌸🌸🌸




いろいろな情報が入ってきそうだし、忙しくなりそうですね!!




TILL2も大阪城ホールあるしね!ニコニコ




もちろんトンカラレットゥンも頑張りますよー!!




ファイティン(๑•̀ •́)و✧



ではでは、お待ちかねユノターーーー・・・




ピッ…ピリリリリ…ピリリリリ…~♪




おっと…すんません。電話かかってきたみたい。失礼して…




『もしもし………




あんた!馬鹿じゃねーすか!?



がっかりがっかりがっかり…え?




ヒョンは公演の事で今一番忙しいのに、なにユノターーーーイムとかいってんですか?お?




はっあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っそうでした…。私ったらユノの邪魔しちゃいけなかった!




フンッ…わかればいいんですよ。でもヒョンの写真だけは送ってあげますよ。…かわいそうだから…ボソボソ…





え?チャンミン?聞こえないよ…ヨボセヨー!?




僕のお気に入りのフォルダに入ってるヒョンなんで!




大事に見てください……じゃ…
(´///J///`)…




ツー・・・ツー・・・



なんだかんだ言っても、チャンミンってば優しいんだなぁ…おねがい




ぴろりんっ♪




あ!きた!






…………盗撮か…やるな…チャンミン…グラサン







【写真お借りしました】