ども

直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。

【あなたらしい姫の生き方セッション】

体験セッションを募集中です。

https://ameblo.jp/mikiya-1228/entry-12529281147.html


🌈



去年のべっぴんさんと猫旦那さん(手のカタチが)


🌈


ハロー!500円玉ハゲさん!

昨日テレビを見ながら何気なく髪を触っていたら、頭皮に不穏な手触りを覚えた

『え…?なんか…手触りがつるつるする』

嫌な予感を覚えながら隣にいる旦那氏に見てもらったら

『500円玉にハゲてるで』


え、え、え、え、え〜〜〜
:(;゙゚'ω゚'):


写メを撮ってもらったら…確かに。。
お財布に奇跡的に入ってた500円玉を乗っけて写メってもらったらまさかのすっぽりフィットしちゃってるよ…(涙目

思わずちょっと泣いちゃった。

🌈

たまたま前日くらいに
ひっさしぶりにハッピーちゃんの『実現リモコン』の動画を見返してたんだ




これな。


2年前の9月とか10月くらい…まだ熊本にいた頃。
自分を洗脳するために車移動の間はずっと聴いてた、何回も何回も。

今聞き直すと、理解が深まってるわ

んでね、ハゲ発覚でめっちゃショックやったし、それとなんか面白くて笑えてくるし、色々感情は忙しかったけど、確信があったことは、

このハゲは少し前の私の出した周波数の結果…だってこと

🌈

旦那氏はまだまだ今までの常識の中で生きたい人なので
『病院行けば?』
とか言うけど、そんなのイミないよ

今がどうこうじゃないの
ただの結果なの

それをね、そっと伝えに来てくれた
可愛らしいハゲちゃんなのさ

🌈

この理屈、分かりるかしらん?

少し前の私…多分ハゲをこさえる程に緊張したり、ストレスを感じていたんだよ

そのストレスの周波数がこの『ハゲ』という現実を引き寄せたの
立派に現実創造しとるね

んで、今は…というと、解脱しとりますよ
かなり心は晴れやかで軽やかよ

だから、目の前に現れた『500円玉ハゲ』に驚いたしショックも受けたけど

それは過去の残像でしかない

もし、そこに囚われ続ければ、ただ『ハゲの現実』が継続されるだけだ

🌈

つまりさ、私が放ったハッピーエネルギーは
このハゲが教えてくれたように
ひっそりと…そしてある日大胆に現実化する

穴口恵子さんが日本語版の語りをしている
エイブラハムの誘導瞑想にもあるけど

『ただ、リラックスして待てばいいのです』

なんだよね
(ま、今回はリラックスしてたらハゲが発覚しましたけど)

🌈

久しぶりにスンスンメソメソと泣くことも出来たし
(メソメソ泣くと子どもに戻ったみたいで癒される)

ハゲは豊かな毛量のお陰で普段はバレないし

なんか…とりあえず面白いことが起こったな…って感じ

(そして、メソメソ泣いてたら旦那氏が優しい)
(週末キャンプに連れてってくれるっぽい)

🌈

どんな出来事も、一旦感情が収まったら検証してみるといいよ

どんな現実も確実に自分で引き寄せてるし
全てはギフトでしかないからさ




500円玉がぴったりフィットなんだよ…
とほほ


🌈

ギフトに気づける自分になれる
【あなたらしい姫の生き方】
を伝授しています。

 

LINE@から『体験セッション希望』とメッセージをください。

美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です