ども

直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。


🌈



ミカエルさま



🌈



あなたらしい姫の生き方



やっとお伝えしたい内容が私の中で熟成してきました



【あなたらしい姫の生き方】



・完全カスタマイズ

・『未来ビジョンファシリテーション』によるあなたの潜在意識に眠る最善最高の未来の可視化

・必要に応じてスタイル(ファッション)コンサル・メイクコンサル・フードコンサルサービス

・最高のパートナーに出逢える『王子様レシピ』



トータル的にあなたの人生に寄り添って

あなたがあなたの力で【姫の生き方】を歩み出すサポートを行います



体験セッションを行っております

下記LINE@にメッセージをくださいネ

詳細をご連絡致します



 

LINE@から『体験セッション希望』とメッセージをください。

美姫(みき)のりこ LINE@↓

 IDからの登録は『@hime_katsu1228 』です

 

 

☆美姫のりこSNS出没情報☆

 

❤︎フェイスブック

・頻度高め

・友達申請承認は気まぐれ進行です

『ブログ見ました』とメッセージ頂ければソッコーで承認しまっす^^

 

❤︎インスタグラム

・現在はスローペース

・フォローしてね!

 

❤︎ツイッター

・ぼちぼち呟いてます

・フォローしてねーあそぼー

 

❤︎ネットラジオ&YouTube

・準備中です