ども

直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。




🌈





これは、7月1日のわたし
フォト by 美容写真家 MIHO





自分を愛するレッスン




私は、直感コンサルが大好き
目の前の方が驚きつつも『自分が本当に望んでいること』に出逢ってパッとお声が明るくなる


そうやって、『心の光のバトン』を渡せた時、この上ない喜びを感じます



🌈



けれど、そんな私の『魂の使命』に
自信を持って進めない停滞感がありました



『直感コンサル』には、自信があります
それはもう私が苦労もなにもなく、息をするが如く使える能力なのです



では、何故進めないのか?


 

🌈




それは、【私は私で生きる】と肚が座っていなかったから




【魂の使命】は、分かっていても



【どう生きていきたいか?】

【私の魂が喜ぶ生き方】

が肚に落ちていなかったのです




一番根っこの根っこ、

【魂が喜ぶ生き方】

そこがあやふやだったので、自分がブレてもすぐに自分の中心に戻ってくることが出来なかった




もう不足感に悩まされる生き方は手放そうと決めました




自分の中心に戻り、

自分の人生は自分でクリエイトします




🌈




今回の夏至(2019年6月22日)のパワーは凄かったですね!



私は直感コンサルタントの癖に体感は鈍感な方です



そんな鈍感な私にも夏至の影響はわんさかやってきて、過去の記憶がどどどどーとやってきたり、人間関係での断捨離が起こりました




私の魂が『もう、モヤモヤとした気分で生きるのはイヤ!』と、強烈なメッセージだったようです




🌈




ところで、私が受けている

【自分を愛するレッスン】



実はそんな名前のコンサルではないのですよね




水谷千加さんの【心の在り方講座】は、

クライアントさんに合わせて完全カスタマイズされる内容なので




私の場合、講座のタイトルさえ

自分でカスタマイズしてしまいました^^




これから半年、がっつりお世話になります




🌈




そんな私の途中経過を


『すべすべな心になるために必要やったんやなぁ』


と、言ってくれる人がいました



【すべすべな心】

という表現が気に入ってます




どんな私に出逢えるのか、

今からワクワクしてます!






 








🌈





 

 

 

美姫(みき)のりこ LINE@↓

LINE@画像

画像クリックで登録出来ない場合は

『@hime_katsu1228』でID検索してね

 

匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます

(やり取りは他の人には見えません)

 

質問などもこちらのLINE@にお送りください

 

 

壺サービス始めております^^

24時間いつでも受付中

LINE@でのご相談は無料です

 

直感コンサルの申込みはLINE@からでもOKです

希望日時をお送りください