理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家 

MIHO(藤﨑未歩)です

image

今日は「ベイエリアの高層ビルで景色をみながらわくわくランチ会」でした^^

ビュッフェタイプのランチは、想像以上に美味しくて、しかも品数も豊富♡

これは、間違いなく食べ過ぎてしまうパターンです(笑)

image

そして、何より素敵な方々と、同じ時間を共有できたことが何より幸せでした♡

お話も弾み、ランチ後は皆んなでプチ撮影会。

キャッキャとはしゃぎながら、撮影の時間も楽しみましたよ^^

では、本日お集まりくださった方々のご紹介です

・直感コンサルタント 美姫のりこさん

・アロマサロン ブレス 田中仁美さん

・ものがたりフォト 写真家 平松ゆかりさん

・理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』
美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)



楽しい時間ってアッとゆう間ですよね^^

ご感想をいただいたのでご紹介させて頂きますね。



ランチ会へのお誘い本当にありがとう!

最近行動出来てなかったので、久しぶりに素敵な場所で、

前向いてキラキラ進んでる女子とのランチ、とっても楽しかったよー。

いつもあんまり沢山食べられないのに今日はいっぱい食べられたし、美味しかったし、

いっぱい食べたのに『苦しい〜』とかもなくて自分のコンディションも良かった^^

キャメラマン3人に囲まれて撮影してもらえる貴重な体験も出来て嬉しかったヨ!

みほさんの弾丸関西弁トーク、めっちゃ心地よかったわ!

ほんまに、1回しか会ったことなかったのに(そしてゆっくり会ってお話するのは初めてよね)なんか、落ち着いた。

私もやりたいことはいっぱいあるから、とりあえずやってみるな!


私も、ほんと楽しかったです♪

普通に関西弁で、話してました(笑)

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♡

100日Blog 18日目


☆ 只今、募集中の企画『ラピュタの世界を堪能しよう♪無人島探検ツアー』

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください