地球へは、みんな遊びに来てるから
それ忘れてるから、忘れてる間は苦しくなっちゃうこともあるよね






聴くと浄化されます






今日は新元号の発表をテレビで観ながら、ソルトアーティストの愛ちゃんの息子くんズが作るソルトの定期便が届いてわっほわっほしたり、





天気がイマイチなのにやってみたくてしょうがなかった燻製に挑戦したり
ダンボール製の簡易燻製器




スモークが弱くて…またリベンジするよ




ブレスレットを作ってもっと売ってみようと妄想してヨダレ垂らしたり



前から気になっていたオルゴナイトの意味を知って、作ってみよう!とワクワクしたり



音叉と水晶で空間を浄化して回ったり




あの藤本さきこさんのショップで買ったのじゃー^^




初めて生み出したブレスが昨日あるじの元に届いて、いきなり強力なパワーを発揮していると報告をもらって気をよくしてます




とても愛着が沸いて、送る時には少しメランコリックな気持ちになっちゃったけど、依頼を下さったその方がとてもパワフルなので出来上がったブレスもとてもパワフル…私にはちょっと強すぎる感じだった




不思議だなぁと思った
私が作ったのに私には合わないなんて
ちゃんと依頼者のための魔道具を作れたことに感動してしまった




とても気に入って頂けて、お約束していた値段よりも数倍多くお支払いしてくださいました^^




私は直接オーラが見えたり、エネルギーを感じたりする力が今のところ開花してないのやけど、ちゃんと選び取る力はあるようで




今回、ブレスのオーダーを頂いたことで色んなことが開花してるなぁと感動してます





今私はとても心地良い空間で生活しているけど、そんな人ばかりではないのかもしれない





これからは積極的に、自分がいる空間を心地良く整える方法や、空間を浄化するグッズの紹介と自分でもそういうお道具を作って売ってみたいなぁと思って…





ニヤニヤしてます(*≧∀≦*)





…というわけで今日も(座談会のレポも書かずに)

よく遊びました^^



明日は、年に数回こっきりの旦那さんにお弁当を作ってあげる日なのです



朝6時半に出てくんだってさー
起きれるかしらーん(^^;)






LINE@アカウントです。

↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)


 

みずがめ座壺サービス始めております^^

 

ただただ聞いてほしい話、ブログの感想、質問など、何でも気軽にオッケー!

日頃のたわいない疑問とかも送ってくれて良いのだよ^^

 

 

今後、お知らせなども送らせて頂きます。

 

友だち追加

↓🆔検索用。

@hime_katsu1228