ども、私です。





今日、文章を書いていて、

ブログにはカテゴライズ出来ずでnoteに書きなぐった。

















ああ、そういうことか


と、腑に落ちた。



とてもゆるんでいて

旦那さんに今までかくしていた部分を

全出しダダ漏れにしてて

いますごく安心安全な世界観の中にいて

なーんか、感じたことのない不安定感を感じてた。

怖くないけど、ふわふわしてしょうがなくて

体験したことがなかったから、

生きた心地がしてなかったのかも。


今日突然働きに出ようと突き動かされて、

それはとても興味がわくお仕事を見つけたからやけど、

なーんかしないと…という不安にかられてかしら?とも思えて。


とにかく、

『わたしはちゃんと生きてるよ〜』

と、わたしに教えてあげて、

少し落ち着こうと思った、よ。




LINE@アカウントです。

↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)

不安だなぁ…な時。
さみしいなぁ…な時。
あるよね。

ただただ聞いてほしい話、ブログの感想、質問など、何でも気軽に送っておくれ。

今のところ私の方からは特にお知らせなど流す予定はありません。

友だち追加
↓🆔検索用。
@hime_katsu1228