前回の続きです。








↓その②





私はずっと、




【セッ○スがある=愛されている】




という思考にとらわれていたんですよね。



だから、パートナーから求められなくなるのがめっちゃ怖かった。




それと、最初の旦那さんとの経験で、私がセッ○スしたくて求めても断られる、取り合ってくれない…というのがまた最高に不幸でダークで気持ちが豪速球で奈落の底に落ちるので、自分からは怖くて求められなくなっていた。
(なのにセッ○スしてくれるのを無言で待っていた!キモ!)
(何故なら愛されていると実感したかったから!)




この最悪な




【セッ○スしてもらえない】


とか、


【セッ○スしてくれないと愛されてない】


とか、



【セッ○スしてくれなくなっていく=愛されなくなっていく】




というどす黒い想いからどうやったら解放されるのか、ずっとずっとずっと悩んできてたんです。



るーるーるー(T ^ T)







アカーン
フレッシュな話題なので最高潮にザワザワしますわ!


…続きます。






暗い話題に花を添えてくれ!
ダリちゃん!