アラフォーワーママのみきちです。

都内で子育てしながら

営業職でフルタイム勤務中です。


今年2月から所属しているコミュニティが

美意識が高い人が多い?目立つ?

ありがたい事に影響を受けてます飛び出すハート


人見知りかつコミュ障なので

キラキラにはご縁のない人生を歩んでました


私が美容なんて〜

元が悪いので〜

美容を語るのは美人がすること〜


美活なんておこがましいと思ってましたが


外見が1000%大事

外見は内面の1番外側

外見を磨くのは手っ取り早い


と言われ続けて納得


1ヶ月前に美活に目覚めました目がハート



今でも変わらずUNIQLO大好きですが、

妊娠期から約3年間

お洋服といえば何も考えず

UNIQLO一択でした


そんな私はお洋服から美活デビュー


綺麗なブラウスきたら

引っかかるのも心配だから

所作も丁寧になり


綺麗なスカート履いたら

大股歩きにならず

自然と歩き方が上品に


なんでも変わりたい時は

環境活用すると早く進めるというのは

こう言うことかー



美意識の高い人達の中で

少しだけで素敵なお洋服を着たら

丁寧な立ち振る舞いになる



コミュニティのグルコンで

美容のプロにほめられ←私の扱い上手

得意先でも雰囲気変わったと褒められ?

単純な私は自己肯定感爆上がり飛び出すハート



そんな事ないですよーと謙遜するのはやめて

ありがたく褒め言葉を受け入れましたウインク




褒められたトップス



シンデレラプランニングさんで

プロに選んで頂きました



眉毛も褒められたウインク



次の美活は何をしようかなハイハイ