『JIMANG LIVE“Let’s エンターテインメント塾!』
3月20日(金)La Donna原宿

ゲストとして、出演させていただきました!

楽しかった!!

じまんぐさんとのデュエット、呼吸を合わせるのはもちろんだけど、じまんぐさんの真面目にふざけた歌詞(失礼!w)に合わせたアドリブの演出!
これが最高なんです!
まさに、エンターテインメント塾!
そのアドリブに反応して、歌いながらおもしろく返す。
これがもう、楽しくて楽しくて!
お客さんの笑い声、ドキドキさせるの大好き!

じまんぐさん、呼んでくれてありがとう!
歌う場所がある幸せ。

そして、演奏して下さるミュージシャンのみなさんがいなければ、アタシは歌うことができません。
感謝です!

次は、じまさんと、マスダシマイ、対バンライブ、したいね!!


じまんぐさんかな、ジェイクさんかな、撮ってくださった写真、すみません、お借りしました!
開演前!じまんぐさんと、ジェイクさんと、衣装でばっちり決めて!!
そして・・・


開演後・・・じまんぐさん、燃え尽きた感wぜんぜん、胡散臭くないw
なんか、毒がぬけちゃってるよwお疲れさまですwww


ご一緒させていただいた、BEAT BOXのSA-NONさんのキャップが可愛くて、お借りして写真撮らせていただきました!


今回、お願いして、マスダシマイの「水面レンズ」も歌わせていただいて、人生初の物販もさせてもらいました!
たくさんのジマンガーのみなさんに、「コトバニルバナ」を手に取っていただきました。
嬉しかった!!


ライブ、最高だね!
毎日、あちらで、こちらで、歌う人生になりたい!


ますだみき