あ、どうもSA-NONです。

ゆっくりしていってね!

どうもSA-NONです!遊びに来てくれてありがとう~!


このブログは都内でMCとして活動するSA-NONのブログです!
でも活動とは関係ない記事も沢山あります♪


SA-NON

HIPHOPにとらわれず、JAZZ、レゲエ、ロックなど様々なジャンルのイベントに年間100本以上に出演。
舞台役者としても活動する傍らレギュラーイベントでのHost-MCのオファーをきっかけに、クラブシーンにおける新たなポジション「Host-MC」としてのキャリアもスタート。

そのスタイルは常にオーガニックであり、また温かみのある人柄で周囲を惹きつける。

活動範囲は関東だけに止まらず、関西や東北など各地からのオファーを受け高い評価を得る。瞬く間に多数のオファーを獲得。Host-MC・司会・ラジオパーソナリティ・オーガナイザーやイベントプロデューサーとしても活動。

音楽ユニット「CURIOUS」のMC兼BeatBox担当としても活動し赤坂BLITZ等でのライブも行う。



現在SA-NONのソロEP『The Ordinary scores EP vol.1』絶賛発売中!
ご購入はこちらから

そしてCMはこちら♪




そして6月18日よりRYUGAKU Recordsから2枚目のEP発売!!!



『The Ordinary scores EP vol.2』

1)声を聴かせて feat.緒形リア
2)夜明ケ空音色ハ肩ヲ叩ク
3)caffeinic syndrome
4)LIFE IS BEAUTIFUL

¥1,000+税
(webでの購入の場合、送料が別途必要となります)

そしてリードシングル[声を聴かせて(feat.緒形リア)]のPVはこちら♪



ペタもアメンバーも読者登録も読み逃げもコメントもいつでもウェルカム☆

rain refrain


magic hour


▼faneed公式サイト
http://faneed.jp/


▼仕事依頼の件
お仕事のご依頼は下記にお問い合わせください
info@faneed.jp


▼ファンレターの件
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル4F
SA-NON宛

テーマ:
遂に迫ってきました。













SA-NONです。












今週日曜日に遂にワンマンライブが開催されます。

泣いても笑っても1週間ないんですよね。
ここ一ヶ月必死に準備してリハーサルして打ち合わせして。
大好きなクライミングにも行かず、遊びにも行かず。

そんな僕の全てをここでぶつけます。


絶対遊びにきてください!





5/29(日)
[the ordinary scores LIVE vol.1]@荻窪club doctor

open 13:30
start 14:00
close 17:00

17時からafter party有り

ticket
¥3,000+1D

after party
¥2,000+1D
(One Man Liveのチケットをお持ちの方は¥500+1D)

出演者
《one man show case》
SA-NON with けふ・yoko・遼・SHEART

《special act》
SHEART
ニートヤン
Curtis
black legacy
SONIC

《DJ》
Takayuki
Kaya
Yo-ichi
ice-mint

《hand massage booth》
JUN(植物芳香療法士)


新曲もチェックしてね♪
https://youtu.be/ZKY0_pkHHtc

ぽてんしゃる!
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンマンまであと10日切った!














SA-NONです。















色々とリハーサルや打ち合わせを重ねてきてますが、色々なエキスパートとの仕事はほんとに気付かされる事が多いです。

ダンスにしろイベント運営にしろDJにしろ、様々な考えと表現とで構成されています。


個人的に今回のワンマンで更に成長できる気がしてます。

まだまだ足りないところは多いけど、現状の全力を見せたいと思います。


新曲も是非宜しくね♪
https://youtu.be/ZKY0_pkHHtc

5/29(日)
[the ordinary scores LIVE vol.1]@荻窪club doctor

open 13:30
start 14:00
close 17:00

17時からafter party有り

ticket
¥3,000+1D

after party
¥2,000+1D
(One Man Liveのチケットをお持ちの方は¥500+1D)

出演者
《one man show case》
SA-NON with けふ・yoko・遼・SHEART

《special act》
SHEART
ニートヤン
Curtis
black legacy
SONIC

《DJ》
Takayuki
Kaya
Yo-ichi
ice-mint

《hand massage booth》
JUN(植物芳香療法士)

ぽてんしゃる!
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月のご視聴ありがとうござます!






























SA-NONです!

























つい先日ですがFlap radio内のランキングが更新されました。

見てみたらびっくり!毎月ランクインしてるじゃないですか!!




いやはやありがたいですね!それもこれも毎回視聴してくれている皆のお陰なんですね。
そう思うとこのランクインって誇らしく感じます。

このラジオを初めたきっかけとかはブログにも書いてると思うのである程度省きますが、まさかこんなにも視聴してもらえる番組になろうとは夢にも思いませんでしたw


聴いてくれた人たちが少しでも「30分面白かった!」と思ってもらえるような番組にしたくて始めたらじラボですが、未だに悩みながら続けております。

毎回終わると近くにあるミスドに入ってコーヒーを飲みながら(村尾はドーナツを食べながら)あーでもないこーでもないと反省を繰り返しております。

でも必ず話に上がるのは「次はこうしよう!」とか「もっとこうやろう!」とかそんな話ばかり。
まだまだ僕らにはできることがあると信じて喋り続けてます。


でも、実のところそんな状況も楽しんでやっているのがらじラボの良いところなのかもしれませんw




次回の配信は6月1日!またもグダグダと喋っていることでしょう!
大したトークも情報もありませんが、あなたの30分が少しだけ幸せになる番組目指して頑張ります☆

http://flapradio.com/rajilabo/




ぽてんしゃる!」

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新曲だぁぁあ~!!!!






















SA-NONです!!!!






















n番煎じシリーズ第三弾アップしました!

今回は新海誠監督の「言の葉の庭」のEDテーマ「Rain」のRemixを煎じてみました♪

今回は動画もついて更に楽しめる内容になってます☆
是非皆聞いてみてね♪







そしてワンマンも着々とリハが続き、色々と決まってきてます♪

さぁ!この日は僕に会いに来てください☆

5/29(日)
[The Ordinary scores LIVE vol.1]@荻窪club doctor
open 13:30
start 14:00
close 17:00
17時からafter party有り
ticket
¥3,000+1D
after party
¥2,000+1D
(One Man Liveのチケットをお持ちの方は¥500+1D)
出演者
《one man show case》
SA-NON with けふ・yoko・遼・SHEART
《special act》
SHEART
ニートヤン
Curtis
black legacy
SONIC
and more...








ぽてんしゃる!!
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやはや出会いとは凄いものです。


















SA-NONです。
















今日も打ち合わせで渋谷に入り浸り。


今日は『植物芳香療法士』のジュンちゃんと打ち合わせ。

何と5/29のイベントでブースを出してくれることになりました!
この日と世界でも有数の芸術家でマルグリットモーリーメソッドが出来る日本でも有数の人が来てくれます!


当日格安でハンドマッサージをとカウンセリングしてくれます!

因みに少し体験してきましたが、すげぇことになるのね!www





お酒も飲みながら色々話したけど、超素敵な時間でした!


ぽてんしゃる!
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。