2月19日

日ウ復興会議が行われた

TwitterXより

 【マスゴミ、やはり隠したいのがバレバレ】昨日、東京で『日ウ復興会議』が岸田首相も出席の上で開催された筈だよね? 政府の中では一大イベントだよね?? それが何? 今朝のYahooニュースには一般ニュースも国際ニュースも何故かどうでもいいネオナチの「ナワリヌイ」の見出しばかりが大量で、 日本国民にとっても凄く重要な復興会議のことが全然出てこないっておかしくね?? いやいや、あり得ないって!! いくら隠したいニュースでもストロングチューハイ以下の扱いはねーよ!! 隠し方が異常で怪し過ぎだろ!! 何があったのかくらい報道しろ

2024年2月20日

 

 

 

日ウ復興会議反対デモがあった

復興会議反対デモ ”で検索するといくつか出てくる

 

 

 

「『復興』に名を借りた日本のウクライナ戦争参戦を許さない」

 

戦争ビジネス

 

ウクライナ 戦争は 投資

 

 

 

 

 

2/19「日ウ経済復興会議」
復興予算58兆円が #ウクライナ へ

 

 

ウクライナ復興158億無償支援決定・・・能登でなくて

 

 

『日ウ復興会議』を報道しろ

 

ウクライナ支援10年で58兆円

 

年金や公務員の給与も肩代わり

 

「ウクライナ復興支援会議~日本報道の実態
日ウ首脳の出席するビッグ会議なのに、報道は僅か。

7,000億円の資金援助も協議されたのに、これに一切触れてない:不思議?
≪毎日新聞≫
日本、ウクライナ復興継続支援 がれき処理など(毎日新聞2024/2/20見出し)…」

 

原口さん、国会で発言

 

nicoさんのブログ

 

 

 

  ー  ー  ー

 

 

(冒頭の)ナワリヌイの記事を

表面に持ってきて、大きな出来事を隠していた

これはいつもやっている報道の形であり、

陰になっている方は

もちろん国民に知られたくない事

反対されそうなことだ。

 

(マジックショーだって、隠したい部分と別の方に観客の目を引き付ける。トリックがバレないように。)

 

 

 

 

  ー  ー  ー

 

ついでに

そのナワリヌイの話も付け加えておく。

 

マリンさんのブログから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナワリヌイと妻は不仲でイギリスのロシアの富豪と不倫中?

妻は工作員?

ナワリヌイの妻が少し前に夫に面会して差し入れをした?薬?

その後ドイツに行った?

ミュンヘンで笑顔で会議に出席?

 

 

事実は小説よりも

オモシロイ・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

2月19日の自分の引用ブログです↓