へっぴりごしさんのリブログをしていますが、同じテーマについて詳しく書かれたブログも一緒に取り上げさせていただいています。

 

そういえば停戦の交渉の話を何度も聞いたことがあった。

 例えば直後に参加者の一人が殺された事もあった。

 ジョンソンが飛んできてはゼレンスキーと会うのも見た。

 ズボンの後ろ(お尻)に突っ込んでいた手を抜き出してゼレンスキーと握手していた動画も見た。(なるほど、そういう扱いなんだと思った。)

 

 

 

 

トリファラスキーさんのブログからも引用させていただいてます。

内容は同じく、及川さんの動画です。

この太字の引用部分が、トリファラスキーさんの伝えたい事だと思います。同意します。

タッカー・カールソンのインタビューによって最も重要な発見は、

すでに和平合意されていた事実。

 
それを潰したのは
ボリス・ジョンソンと
バイデン政権。
- この和平が成立していたら、
40万人のウクライナ人の命は失われずにすんだ。

 

 

 

 

シェリルさんのブログから。 内容が盛りだくさん。

2024-02-19

この内容でプーチン大統領のインタビューの2カ月前に既に書かれている。

2023-12-05  

 

 

 

 

 

 

 

TwitterXより

 

 

2024-02-10

 

2023-11-23

 

2023-11-26

 

 

2023-11-29

 

 

2023-06-29

 

 

2024-02-19

 

2023-06-25

 

2024-02-09

 

 

 

2023-11-28

 

 

2024-02-11

 

 

2023-11-28

 

 

2024-02-10

 

 

2023-06-27 動画あり

| 2023-03-17  動画あり

 

 

2024-01-25

 

 

2024-01-10

 

 

2024-02-18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・                     

・                     

・                     

 

 

         まだまだ沢山出てきますが

        キリがないのでこの辺で止めておきます。