癒しのパン屋さんBROD☺︎【チェンナイ】 | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

日本に帰りたかった時に

「ここ美味しいから行ってごらん〜指差し」と

教えてもらったパン屋さん🍞🥐🥯

教えてくれて、気遣ってくれて、本当にありがとう泣き笑い💓










私の癒し飛び出すハート


チェンナイの有名パン屋さん

【BROD】💁‍♀️



海沿いの道ECR  絶賛工事中👷

この日は遠回りして裏からお店へ。










店内はこんな感じで広め花

右奥でパンを作ってるよ〜

「朝4時からやってるから、朝来たら見られるよ〜笑ううさぎ

と娘ちゃんがお店の方に教えてもらっていました。


コリアンマダムやフランスマダムをよくお見かけします花















カフェオレもおいしぃチュー



カフェオレ 

トスカケーキ

カルダモンパン(たしか)









別の日⭐︎



小さな紙袋に入っているのは、

チョコクッキー(クッキーの中にとろける?チョコが入ってます♡)




カフェオレ

シナモンパン

たしかスモークモッツァレラ

結構ハードめ









テイクアウトもチュー



BRODの紙はくさくない照れ貴重

インドの紙の臭さは、、、言葉では言い表せない真顔

紙の臭さがテーマで語り合える。





娘ちゃんが好きなチョコレートケーキ(右)

ブラウニーみたい











そして、

BROD一番人気だと思う!バスクチーズケーキ🍰

ほんとおいすぃ〜〜〜

このチーズケーキに癒されました飛び出すハート




インドでこんな丁寧なケーキが食べられるなんて!!泣き笑い飛び出すハート

しかも臭くない紙袋🛍️!しつこい?









娘ちゃんお気に入りは、

チョコレートケーキ(名前違うけど)

シナモンロール

チョコクッキー







これからも通い続けます飛び出すハート

デリバリー🚚もお願いしたいな飛び出すハート飛び出すハート













BRODの窓から

緑がきれい🌲

手を振ったら、この3人ニコニコしてずっと手を振ってくれた🚲

ゆっくりできる雰囲気ですニコニコ














https://maps.app.goo.gl/2rW4BopinA97FEoe9?g_st=ic