New iPhoneケース ボナベンチュラ☺︎ | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

ハワイ🌺へ帰りたい今日この頃です(笑)

ハワイは引きずります〜泣き笑い




ハワイを引きずりながら、

携帯ケース📱を新しくしました飛び出すハート




(画像お借りしました)




↑真ん中の花




iPhone📱を新しくしたので、

(iPhone11pro→15pro)

ケースも新調にっこり







ボナベンチュラ飛び出すハート







11proでは、エトープ(茶色)


15proでは、グレージュ(ベージュ)

ストラップはグレージュとピンク🩷にしました。


どれにしようか?とっても迷った〜

エトープも大人かわいい花







そして、ボナベンチュラのイニシャルレター

ちょこっとベルト?ハンドル?に隠れちゃうけど、11proに引き続き付けてます飛び出すハート





(画像お借りしました)




↑♡イニシャルレター♡

「どちらのものですか目がハート飛び出すハート」と聞かれたことが2回あります飛び出すハート





かわいいよねキューン

最近は、バイオリンケース🎻にも付けてます飛び出すハート

(裏面がシールでどこでもペタッとできるよ)




結構な存在感飛び出すハート

M飛び出すハート



あと、バイオリンケースのキーホルダーたち🎻

ハワイアンね!🌺










ボナベンチュラのiPhoneケース📱

長持ちすると良いなおねがい